メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歩く

b0115023_11423387.jpg

本日は、小川町にやってまいりました。

普段よく利用している東武東上線の最終駅。

春の陽気が心地よく、
最高の散歩日和。

住宅地の散歩は飽きるし、
街中の散歩は疲れる。

しかし、
自然が豊かだと足取りも軽い。

趣味に登山やハイキングをする方々の気持ちが少しわかった気がします。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-03-25 11:34

団子談

b0115023_17245669.jpg

先日の日記で記載した団子をやっとこさ食せました。

団子にあんこその上にきな粉という「おはぎ(ぼたもち)」スタイル。

おはぎ好きの私には好みの味。
しかも串で食べれるので手も汚れず食べやすい。

しかも、
なかなかのボリューミーで、
1本でかなり満足感を味わえる。

その上、
1本¥70とリーズナブル。

そりゃーすぐ売り切れるよな…

ちなみに本日稽古前に見てみたが、
案の定売り切れ店じまい。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-03-12 17:24

おちゃんせんすぅす

最近セロリ食べることが多いです、前から好きだったんですが、最近特に食べてます。
b0115023_7261450.jpg



そんな僕に何かと小言を言い出してきた、4歳の姪っ子。
b0115023_7261681.jpg



言葉を覚えて行くことは同時に無駄な知恵も身につけていくんでしょうねぇ。
僕のような捻くれた大人になりますように!(ニヤリ
b0115023_7261857.jpg




4歳児にしては顔が濃いような…眉毛ツナガリータなような…パンツェッタなような…ジローラモなような…。
b0115023_726203.jpg



まぁ、いい、セロリは大人の食べものだ、君はこれでも食べてなさいってことで。
b0115023_7261248.jpg




たまには写真つきのブログもよかろうもんってことで、花粉の季節突入!

岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-03-10 07:14