メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

絶不調

先週は久々に酷い頭痛に悩まされ、
今週は風邪ウィルスに悩まされ、
4月に入って身体ボロボロになりました…。

やっぱり季節の変わり目ってヤツは、
人の体調を狂わせますね。

さすがにこれ以上は不調にならないと思うので、
気長に体調を戻します。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-04-25 17:01

ギターキッズラプソディ

b0115023_11454224.jpg



最近届いた、というか弟から購入したギター!
TOKAIのレスポールスペシャルです(・ω・)ノ

やはりエレキギターがあると、時間を気にせず弾いてしまいますねー。

特技にできるように練習しますー。


ちなみに、レスポールタイプは初めてなので、スイッチの使い所がまったくわかりません。笑



プロのギタリストじゃないから、まぁいいかー!って感じですね。笑
[PR]
by gts0509 | 2014-04-19 11:42

日に日に暖かくなってきましたね。

まさに花見日和。
週末にお花見をしてる方も多いのではないでしょうか。

b0115023_21464753.jpg



僕は、暖かくなる一足前に、
夜桜を見ながらお花見をしました。
満開の桜の下で美味しくお酒を頂きました。
雨がぱらつき、寒かったのが若干残念でしたが…。

ずっと桜を見ながら飲んでいたわけではないですが、
ふと見上げると桜があるってのは、、、
なんかいいですねー。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-04-16 21:46

ガラスのブルース

b0115023_10114777.jpg


一昨日引っ越しましたー!(・ω・)ノ
新築ですよー!
ここが、これから我が城になるのですよー!

お手伝いいただいた皆木さん、早川くんには本当に感謝いたします!
感謝の気持ちを込めて簡単ではありますが、新居で飲み会をしました!

b0115023_10114848.jpg




気持ちを新たに芝居に取り組んでまいります!


ちなみにエイプリルフールだからって嘘じゃないですからね!笑

岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-04-01 10:12