メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

知り合いからベトナム土産のお菓子をもらった。


裏を見るとベトナム語で説明が…。。


いや、まぁ、大丈夫だとは思いますが、何の食べ物か何と無く食べた感じでしかわからないのが、なんと言うか、ちょっと怖いです。笑



食べた感じアーモンドスライスしたのをなんかの生地で揚げたやつ、のようなものでした。
キャラメルっぽい味がしたので、キャラメル使ってるんでしょうね。



正直、うまかったですよ。
うまかったですけど、何なのかわかった上で食べたかったと思う、チキンな私です。(・ω・)



要するに、饅頭うまい、ってことですね。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-06-24 14:21

日本代表

今巷では、Wカップで盛り上がってますね。

日頃からサッカーをしたり、
サッカー観戦などは全くしないですが、
Wカップとなると流石にニュースをチェックしたり、ダイジェストを見たりしますね…。

1敗1分けとあまり芳しくない結果を見ると、
やっぱり残念に思うし悔しいですね。

Wカップやオリンピックなどの世界戦になると、
日本人としては、日本に1番になってもらいたい!

Wカップもあと1試合。
ミラクルをおこして予選通過して頂きたい!

世界の裏側から応援してます!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-06-24 10:42

MATATABI STEP

ジョジョに夏に近づいて来てますね!

もう、クーラー大活躍ですね!


僕はよく、アウトドアが好きそうに見えますが、めちゃくちゃインドアです。
夏は特に暑いやら日差しが強いやらで、億劫になりますね!

そんな時は、クーラーのきいた部屋で映画を見るに限る!笑



でもまぁ、今年はビアガーデンやBBQなど、少しは参加してもいいかもしれない、と思ったり、思わなかったり。



いや、家にいたい。笑



最近弟のバンドterraformingが新しいPVを作ったとのことで、よければ見てやってください。
いつもよりも、POPな仕上がりですよ。

YouTubeで「terraforming today」と検索すれば公式動画が出ると思いやす。

よろしく。


クーラーの民、岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-06-21 10:44