メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

真夏の足音

梅雨が明けたと思ったら、
夜に突然の大雨。

その大雨が上がった翌日からの2日間は、
天気にも恵まれ、
めちゃくちゃ暑いですね…。

日中歩いてるだけで大汗をかいてしまう…。

汗かく→水分補給→汗かく→水分補給…

外に出る時は、着替えとタオルは必須ですね…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-07-27 20:42

プーケットの旅

b0115023_16553349.jpg

プーケットへ4日間程、旅行へ行ってきました。

今まで海外旅行らしい旅行はしたことがなかったので、
とても楽しく、素晴らしい体験ができました。

日本語が通じない場所に身を置くのは、
不安でもあり、新鮮でもあり、
何とも言えない高揚感がありますね!

異文化に触れることで、
知らないことを知ると言うのは、
とても刺激的でした!!

うーん…
この気持ちを言葉で的確に表すのは限界がありますね…。

まー総合的に、
この旅行を通して分かったことは、
自分は物書きには向かないこと、
自分は旅行が好きな部類の人間であること、
そして、また海外旅行には行きたいということ。

このことを知れただけでも、
今回の旅行には大きな意味がありました!!


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-07-18 16:55

ポラリスの涙

本日は劇団の公演にも御出演頂いた、渡邊英恵さんが出演する
劇団東京トライアングル第二回公演「迫真誘欺」を観にいきました。


大塚にある萬劇場での公演、初めて行く場所で方向音痴の岡元では辿り着けないかも。。と思われましたが。

今回は大丈夫!
前回観にいった「ムカイ先生の歩いた道」に出演していた知り合いが渡邊さんの知り合いだったので、一緒に観にいきました!安心安心。笑



スピーディな展開、最後までドンドンドンデン返しな内容で楽しく観ることができました(・ω・)ノ



これでまた舞台したい欲が膨らみましたねー。。
いやー、バンバロー!(・ω・)(・ω・)



岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-07-18 11:33

天王寺ガール

外耳炎になってしまったー!!


耳かきでちょいとガリっとやったとこが原因のようです。。


いままでもガリっとやってしまうことはあったのですが、今回は初めて耳の周りや顎、頭、首などにまで被害が拡大してしまいました。



耳鼻科でもらった飲み薬と塗り薬ですぐに治したいと思いやす。。。



なにが辛いって、移動中に音楽が聞けなくなったこと。
急にできなくなると心もとなさが半端ないですね。



これも、新しい体験と前向きに捉えます。




耳かきはソフトに!!



岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-07-11 08:13

空っ風の帰り道

本日は知り合いが出演している舞台「ムカイ先生の歩いた道」を観にいきました。


笑いあり、涙ありのとても素晴らしい作品でした。
最後にほっこりとした気持ちで終わる舞台が観るのも演じるのも一番だなぁと感じました。


舞台を観ると、自分たちもはやくやりたいと思う気持ちが増しますね!
がんばりやす!(・ω・)ノ


猪狩さん、舞台お疲れ様でした!


岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-07-05 16:38