メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

サマータイム

セミがジージーと泣き喚き、
道端にはいたるところにセミの死骸が…
そして、
腕や足は蚊に食われ、、、
毎日、暑く痒い日々を送っています。

夏真っ只中って感じの日々、
最近はアイスが手放せません。

いやー、アイスはいいですね。
美味しくて、
しかも涼しさまで連れて来てくれる、
素敵な食べ物です!

アイス太りには気を付け、
用法用量を守って食します。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-08-20 13:46

グロリアス

味の染みた竹輪麩が食べたい、それだけをつまみにしたい。
そんな気持ちでいっぱいです。


太陽の暑さに耐えられず全く全うに光を浴びる時間を過ごさない岡元です。


やがてくるそれぞれの交差点を迷いの中立ち止まるけどな、そんな毎日を過ごしているハウエバーな岡元です。


アイスを食べるとお腹の心配よりも満足感が勝つかと思いきや、お腹を心配しています。


夏よはやくおわれ!


岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-08-03 22:11

浴衣イベント

外に出ると、
浴衣を着た女性を必ず見る。

花火大会?
お祭り??

夏はどっかしらで浴衣イベントが行われてるんですねー。

そーいえば、
昨日は大宮で祭りの音が聞こえてきました。
「中山道まつり」という大きなお祭りみたい。
1〜2日の2日間行われるお祭りらしい。
実は今日がメイン日ということで、
いろんな催しが行われるそう。

今年は花火大会かお祭り、
どちらかは参加してみたいですね。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-08-02 12:22