メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

憂いのジプシー

久しぶりにサンタが来たと思ったら、プレゼントは風邪だった。


24日の昼過ぎから体が異変を感じ、25日の朝には風邪だと実感し、今尚その症状は継続中ですよ。


サンタじゃなくて、サタンだったのかもしれない。



メリークリスマス!じゃなくて、ベリークルシメマス!って言っていたのかもしれない。


俺は無宗教だから帰ってくれ!って言ったのに、ニホンゴワカラナイ!とか言って無理やり風邪を置いていったのかもしれない。



とりあえず、喉の痛みを和らげるためにのど飴を舐めることにする。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-12-26 15:30

3連日

b0115023_0183071.jpg


天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスと行事3連日。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

イルミネーションも綺麗な街並み。
いたるところでクリスマスソング。

自分は普段と変わらない生活をおくりました。

帰りの電車では、団体に阻まれ改札に入るのも大苦労。
皆さんコンサートの帰りのだったみたいですね。
カラフルな人々。
刺繍入りの服を着てる人も…。
某アイドルのライブがあったみたいですね。
楽しそうで何より。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-12-26 00:18

シャングリラ

今年が終わろうとしてますね。
来年が始まろうとしてますね。

と言っても、年が変わるとか月が変わるとか言っても、ただ夜が朝になるだけで
何も変わらないんですけどね。


年末だの新年だのお参りだの、全部気分の問題なので、今日のこの瞬間と変わりないんですけどね。


でも街は賑やかですね。



あ、天皇陛下のご生誕の日をイブイブとか言っちゃうのだけはやめましょうね。
わけわかんないですもんね。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2014-12-19 14:44

不思議な世界へ

b0115023_1872974.jpg


先日、
夜に外へ出ると、
めちゃくちゃ霧がかかっていた。

まるで映画の中で言う、
幻想世界、
もしくは過去の世界、
へ迷い込んだ感じ。

外では子供もはしゃいじゃうくらいの異空間。

帰宅のために駅へ向かうと、
案の定電車は止まってました…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2014-12-02 18:06