メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

CANDY!MELODY!GOODDAY!

昨日は東京流通センターで行われた、音楽の同人即売会M3に行ってきました!

ただ行ったのではなく、弟のバンドterraformingのお手伝いで行きました。
こんな感じで作品を並べ、装飾。
b0115023_2352767.jpg



そして、会場前の緊張。
b0115023_2352856.jpg




このイベントはかなり有名のようで、参加サークルは1500を超え、来場者数も万単位だそうです!


コミケの音楽専門バージョンってなかんじなのか、ネットなどで人気のあるサークルがたくさんいるようです。
入場者はカタログ片手に駆け巡ります!

フリースペースでは思い思いの演奏をしてる方々もいました。

企業ブースでも演奏や、踊ったり歌ったり盛り上がってました!


次回のM3は秋にあるそうです、terraformingはまた新しいアルバムを引っさげてくるそうですよ。
ちなみに今回のアルバムは11曲入って初音ミクとも共演して500円、あらお得。


新しい世界に触れて刺激を頂いたので、僕も頑張ります。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2015-04-27 23:39

春の訪れ

b0115023_9191666.jpg


高坂SAにて春を感じました。

至る所で桜が咲き始めてますね。

お花見シーズン到来。
晴れの日が続くといいですね…。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2015-04-04 09:18

メロディーフラッグ

忘れてたように終わってた、エイプリルフール。


誰かかついでやろうと思ってたのに、あっという間に終わってた。


とりあえずまた来年まで、エブリデイフールを続けようと思います。


そういえば、新しいことがいろいろ始まる季節ですね。
学校や会社では何やかんやとやっとるみたいですね。


僕も何かを始めなきゃなと思うんですが、なかなか思いつかない。

まずは、自分が避けてきたものを避けずにやってみる、ってことから始めてみようかしら。



まぁ、反射的に避けちゃいますけど、ね!笑


岡元
[PR]
by gts0509 | 2015-04-02 21:50