メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー

<   2015年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

So Young

クーラー大好き星人です、こんにちは。


健康診断に行ってきました。

体重、身長やら、視力、聴力なんかの検査。

あとは採血とかいろいろ。


まぁ、言われると思ったけど
「痩せましょう!」

これからの目標のひとつですね。笑


あと心電図の検査もあったんですが、その技師の方がすごく雑で、この人怒ってんのかな?って思うような方でした。
テキパキと仕事こなすんですが、まぁ雑な感じ。

そんな人が急にピタッと止まって
「え…そんなはずは。。あの、あなた心臓になにか病気とかありますか?」
と聞いてきた。



ないよ!そんなこと今まで言われたこともないし!恐いわ!


『ありません』
って答えたら暫くの無言のあと
「ちっ。」
って舌打ちしやがった!!



そして何も言わず検査終了。


説明しろよ!舌打ちすんなよ!笑


健康でありますように。

岡元
[PR]
by gts0509 | 2015-07-30 20:21

点描のしくみ

熱風注意!熱風注意!


屋内で過ごすことの多い自分は、外での仕事メインの人達を尊敬する。

こんな熱風が吹き荒れる中、黙々と働くことができるだろうか?


否!



できない!



即クーラー!!




よく冷えた水!!



緩やかな音楽!!



そう、私は


文明の利器にもたれかかった大人なのだ!




もた男なのだ!




早川は車の移動が多いそうなのだが、冷房きかせていても、直射日光のせいで車内は暑いとぼやいていた。


この現代っ子め!!


そう思いながら、アイスをほうばった。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2015-07-21 14:38

病床パブリック

いきなり暑い!!



まるごとバナナ、みたいな語呂のようで、そうでないようで。


そんなことより、夏ってこんなに急に距離つめるもんでしたっけ?
久しぶりに会った知り合いが、一言交わしただけで急に旧知の仲みたいな対応してくる、あの苦味と似てます。



初めてクロノトリガーをプレイしたあのワクワクが夏に少しでもあれば、私は喜んで海に飛び込み、、、、

まぁ、いいや。

これからこれから。


とりあえず、焼き立てホルモンでも食べてきます。

岡元
[PR]
by gts0509 | 2015-07-11 17:46

shyなダンス

ふと気がついた


「あれ、最近コーヒー飲んでないよな?」


と。


別にいいじゃないか、と言われそうだが、毎日一杯は飲んでいたのに、急に飲まなくなったから疑問に思ったのだ。



コーヒーについては、体に悪い、とか逆に体に良い、とかいろいろ言われてるみたいだけど、僕にとってはとても良い飲み物。


気分が落ち着くし、気持ちよく眠れるし、もちろん美味しいし、万能飲料である。


ちなみに一番好きな飲み方はブラックのホット。
アイスコーヒーは好きじゃない。

別にかっこつけてこだわるつもりはないが、氷が入ってる飲み物は全般苦手。
あと、甘い飲み物が苦手。

たまにコーラを飲むと、一口で満足する。



とにかく、思い立ったが吉日、とは言わないが、今日はブラックのホットを飲もう。


そして、アツムテラフォーミングの「shyなダンス」を聴こう。


岡元
[PR]
by gts0509 | 2015-07-10 13:07

未完成交響曲

つい先日、携帯の機種変をした。

iPhone5から、iPhone6に進化。

結構携帯を落としがちな僕にぴったりな、分厚目の液晶カバー(シール)を付けました。
3千円強はしたとおもいます。
強度が高いので、落としても先に割れるのはこの液晶カバーなので安心。


しかし、次の日落としてしまいました。
液晶カバー上部が割れました。
そこから徐々に亀裂が進行してます。
液晶が割れた時のように。


3千円強をまた買うのはいたいなぁ、、。

本当に割れない液晶カバーはないものか。、

落とすのはもう、仕方ないので。笑

岡元
[PR]
by gts0509 | 2015-07-08 22:13

美しい名前

ここ何日か最悪の体調でした。


風邪とめまいと吐き気。


部屋とワイシャツと私。


トイレとお友達とかのレベルではなく、トイレと手錠で繋がれてるんじゃないかという感じ。


だいぶ良くなったので、今後はもっと健康に気をつけていこうかなと思います。



昨日か一昨日、弟がギターで参加しているワンダフルボーイズってバンドが、アフロの変って番組でやついいちろうさんに紹介されてました。



負けてらんねぇぞぅ!(孫悟空17歳)


岡元

[PR]
by gts0509 | 2015-07-04 14:51