メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紅葉のはじまり

b0115023_16422072.jpg

本日は飯能市に来ております。

山々も紅葉を始め、
露天風呂に浸かりたい季節になってまいりました。

近場にこんな自然に溢れた場所があるなんて知りませんでした。

キャンプ場や温泉もある様子。

家からもそんなに遠くないので、
また気軽に立ち寄れそうだな〜。


太一郎

[PR]
by gts0509 | 2015-11-13 16:41

ハロウィン

昨日はハロウィン。
年々加速する仮装大会。
今年はとうとう逮捕者まで。

モラルを守らないとどんどん規制されていくのに・・・。


そーいえば、岡元氏はいつしか
「バットマンになりたい!」
と言ってたな・・・。

幼少時は特撮ヒーローの変身ベルトを買ってもらった記憶もあるけど、
今、何かに仮装してと言われたら、何に変身したいだろうか・・・?

個人的には、昔の番組であった「金ちゃんの仮装大賞」に出てくるようなジャンルの仮装の方が好きだな~。


太一郎
[PR]
by gts0509 | 2015-11-01 11:35