メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

黄昏のビギン

お久しぶりです。


あ、お久しブリーフ!っていうのが定番でしてっけ?
違うか。


久しぶりに更新すいません、岡元です。
最近は早川先生にまかせてしまって、ほんとすいませんでした。


今日は僕がお世話になっている方とお食事に行ってまいりました。


応援してくれてる人がいることのありがたさをかみしめながら、頑張らねばという気持ちがいっぱいでした。


誰のためにもならない世界です、芝居は。
自分の満足が最優先なのかもしれないです。
でも、ただやるだけなのかもしれないです。

おかもと




[PR]
# by gts0509 | 2015-12-08 23:14

組合せ

b0115023_23514936.jpg


先日、筑西市へ行ってきました。

コンビニへ寄ると、
なんとロ○ソンに足湯が隣接。

これは足湯ついでに買い物、
買い物ついでに足湯しちゃいますね…。

地域性なのかな…?!

地元のコンビニに足湯があったら、
毎日通ってしまいますね。


太一郎
[PR]
# by gts0509 | 2015-12-01 23:51

紅葉のはじまり

b0115023_16422072.jpg

本日は飯能市に来ております。

山々も紅葉を始め、
露天風呂に浸かりたい季節になってまいりました。

近場にこんな自然に溢れた場所があるなんて知りませんでした。

キャンプ場や温泉もある様子。

家からもそんなに遠くないので、
また気軽に立ち寄れそうだな〜。


太一郎

[PR]
# by gts0509 | 2015-11-13 16:41

ハロウィン

昨日はハロウィン。
年々加速する仮装大会。
今年はとうとう逮捕者まで。

モラルを守らないとどんどん規制されていくのに・・・。


そーいえば、岡元氏はいつしか
「バットマンになりたい!」
と言ってたな・・・。

幼少時は特撮ヒーローの変身ベルトを買ってもらった記憶もあるけど、
今、何かに仮装してと言われたら、何に変身したいだろうか・・・?

個人的には、昔の番組であった「金ちゃんの仮装大賞」に出てくるようなジャンルの仮装の方が好きだな~。


太一郎
[PR]
# by gts0509 | 2015-11-01 11:35

お知らせ

2年ぶりに、新座市の文化祭に参加させてもらうことになりました。


第39回新座市民まつり文化祭

演劇の祭典
日程:11月15日(日)
時間:13時開演(12時半開場)
場所:ふるさと新座館ホール

今回は3団体参加していて、トップでもトリでもなく、2番目の出番です。
そういえば、前回も2番目だったような…

今回も岡元氏との2人芝居で、
作品はコチラ

↓↓↓↓↓


あおのよる

あおのよる
黄昏よりも暗きもの
己がまわりに潜むもの
誰も知らず、己も知らず
あおのほのおが揺らめく刻……


↑↑↑↑↑

どこまでお伝えしていいのかわかりませんが、ホラー作品です。

入場無料ですので、
お時間のある方は、是非お越しください。


また、長い間日記の更新をせず申し訳ありませんでした。
今後は定期的に更新します。


太一郎
[PR]
# by gts0509 | 2015-10-21 17:56