人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月病の影響か、はたまた……

五月病の影響か、はたまた……_b0115023_14181287.jpg

某ジャクソン夫人!


気候が懐あたりで夏の端をチラチラみせていますね、どうも歌丸で……おかもとです。



稽古前にいつもバイトしてるのですが、今接客向上月間でして、常に歯を見せて笑顔を絶やさずに仕事してます。



最初はいやいや笑っていたのですが、いまでは楽しさすら感じます。



笑うという行為は、それが無理やりでも、人の心を明るくするのでしょうね。


それはまるで橋渡しの船に乗っているときにね渡し役から
「戯蘭花ならもっと上流に行かなきゃ無いべ。」といわれ
『それは大変だ、そこまでいく食料も金もない。』
「ここらは山賊がでるべな、なんも持っとらんと殺されてしまうべ!」
『誠か!?』
「にゃんにゃん!」
『ワンワン!』
「山。」『河。』
「王。」『長嶋。』
というくらいだ。



役者はいつもそうなんだ。
っておばあちゃんがいってたよ、あったことないけど。
おかもと
by gts0509 | 2009-05-22 14:18