人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい、おもしろい

芝居は楽しい、おもしろい。



そんな当たり前のことをもう一度考えてみると、すごく今こうして芝居ができることが有難いことだと思える。



稽古で、がしがしダメ出しを頂いて、頭ぼ〜んって真っ白になっても、楽しいしおもしろいから続ける。



俺は27歳ですよ、芝居っていうものに触れて、やり始めて9年です。


気づくのが遅かったと思うのか、いやいや気づけてよかったと思えるか、そこの差はデカいきがする。
富士山よりデカいきがする。
藤さんよりデカいきがする。
山田さんよりデカいきがする。



劇団、観に来てくれた方々、スタッフをして頂いた方々、主宰、団員に感謝です。


バカやりながら、真剣にやりながら、まず芝居を楽しみながら、舞台上で生きたいと思います。


関係ないですが、できれば11月まで主に半袖で過ごしたいと思います。

おかもと☆F☆渉A
by gts0509 | 2009-10-09 16:31