人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?

後々わかると大変悔しいので…
私だけかな…?

今日はオリオン座流星群がピークの日らしいです!!

子供の頃からこういうの大好きで、家の屋根に登って眺めていました(*^_^*)
親には、
『どこでみてんのー!!』
と、怒られたもんです(^_^;)

今日もワクワクしています!
よくお願い事を流れきるまでに3回唱えれば叶う…なんて言いますが、誰が考えたんでしょうか?
見つけた瞬間、テンションがあがりすぎて願い事どころではないです\xAD\xF4( ̄口 ̄)
今年は冷静に見つけて、冷静に何かを願ってみようか
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに23時から明け方5時までが良いみたいです!

さて、今回はどこで見よう??


by gts0509 | 2009-10-21 11:18