人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豚骨ラーメン濃いめ

最近になってようやく、自分の顔はと
ても濃い顔なんだなぁ、と再認識しま
した。笑


だって、生まれてからずっと鏡をみた
らこの顔しかないんだから、これが普
通だとおもっちゃう。


あ、いや、思わないか、まわりと比べ
たら一目瞭然か。( ´ ▽ ` )ノ



特に最近はまわりに、濃い顔って言わ
れる機会が多いので、再認識ってやつ
です。


「ラーメン、つけ麺、僕イケメン!」
でお馴染みの早川太一郎大先生は、さ
っぱりとした顔で、顎で球根育ててら
っしゃって、全然濃くないから、若干
いいなぁと思いますが、自分は自分な
ので、これからも濃い味岡元渉で攻め
ていこうと思います。



豚骨ラーメンが好きな岡元でした。
by gts0509 | 2011-09-15 09:52