人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードなロックでゴーですね。

クリスマスだか瓜二つだかわかんないけど、キリスト関係の祭りも終わって年越しが
近づいてまいりましたーーー!!!


年越したらなんだかんだ言ってる間に舞台本番です。


一歩進んで三歩下がるような稽古状況ですが、ぽつぽつと稽古は進んでおります。



いま願いがひとつかなうなら、年末年始も休まず週刊少年ジャンプが発売されればいいのに!
ってことですかね~。



最近久しぶりにAC/DCを聴いてるんですが「Back In Black」のリフは最高ですね!!
アンガス・ヤングのスタイルとギブソンSGは以前は好きではなかったのですが、今は
好きではなかったことを後悔するくらいです。
SGはそのうちお金に余裕ができるような器になったら買います。笑
後は、ブライアン・ジョンソンの歌声も最近好きになりました。
エリック・マーティンやジョン・ボンジョヴィやデイヴ・グロールの声が好きだったんですが
最近はブライアンはもちろんスティーヴィン・タイラーやジェイムズ・ヘットフィールドの
声がやけに聴きたくてCDをたくさん聴いてます。
そんな状況です。笑


ってそんなことはどうでもいいんですが、とにかく稽古にはげみます!!

オカモト
by gts0509 | 2011-12-26 23:34