人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てらふぉーみんぐ

いまさらですが、宇宙のすごさにはま
ってます。
YouTubeでいろいろみたりして感動し
てます。

だけど、感動と同時に出てくるのは、
恐怖なんです。
よく「こんなに宇宙が広いなら私たち
の悩みなんてちっぽけだ。」なんてい
ったりしますが、それとは違った「こ
んなに宇宙が広いなら些細な事件なん
てないようなものだ」って思ったり。

一個体がどれぐらい大事なのか、どれ
ぐらいなくてもいいのか、宇宙がいま
だに広がるのと同じくらいシナプスも
広がっているんだとか。
なんというか、海のど真ん中に投げ入
れられるのと同じ感覚なんだろうなぁ
と思ったり。


よくわかんない話になりましたが、と
にかく宇宙の凄さを調べるとかなりお
もしろいので、これからもなんかあっ
たら書いたりしまーす。

岡元
by gts0509 | 2012-05-29 22:12