人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夜中のダンディー

水曜の夜中、久しぶりに山里さんのラジオ番組を生で聴いた。


最近は録音して聴いていたのだけど、スペシャルウィークだったのと、ゲストがaikoさんだったのと、次の日休みだったので聴けた。



やっぱり、山里さんはすごいなぁと実感した、よく「天才」と言われてるけどそれが納得できちゃう喋り。

コーナーも面白かったし、aikoさんも抜群に壊れててかなり面白かったなぁ。



あれぐらい、とっさに色んなワードや切り返しなんかができたら喋ってて楽しいだろうなぁ、と思いながら、悔しさもあった。笑



山里さんもそうだけど、髭男爵の山田ルイさんのラジオも面白い、毎週ポッドキャストで聴いてます。

この二人のようなトークが出来ればなぁ、と日々芝居以外でも勉強中ですわ。(・ω・)ノ笑



まぁ、二人ともどっかぶっ飛んでるんで、好き嫌いはあると思いますけども。。笑


劇団でもラジオをやりたいなぁ、と思ったり、まだ早いかなぁ、と思ったり。


そんな今日この頃です。


岡元
by gts0509 | 2014-05-30 00:53