人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CANDY!MELODY!GOODDAY!

昨日は東京流通センターで行われた、音楽の同人即売会M3に行ってきました!

ただ行ったのではなく、弟のバンドterraformingのお手伝いで行きました。
こんな感じで作品を並べ、装飾。
CANDY!MELODY!GOODDAY!_b0115023_2352767.jpg



そして、会場前の緊張。
CANDY!MELODY!GOODDAY!_b0115023_2352856.jpg




このイベントはかなり有名のようで、参加サークルは1500を超え、来場者数も万単位だそうです!


コミケの音楽専門バージョンってなかんじなのか、ネットなどで人気のあるサークルがたくさんいるようです。
入場者はカタログ片手に駆け巡ります!

フリースペースでは思い思いの演奏をしてる方々もいました。

企業ブースでも演奏や、踊ったり歌ったり盛り上がってました!


次回のM3は秋にあるそうです、terraformingはまた新しいアルバムを引っさげてくるそうですよ。
ちなみに今回のアルバムは11曲入って初音ミクとも共演して500円、あらお得。


新しい世界に触れて刺激を頂いたので、僕も頑張ります。


岡元
by gts0509 | 2015-04-27 23:39