人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンバーの近況や稽古状況をお伝えします。


by gts0509
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の匂い

お久しぶりです。
このブログ更新途絶えてましたね、でも私は生きてましたよ。笑

ほんと暑い日が続きますね、インドア人間の私はほんといやんなっちゃう季節です。

オリンピック始まってますね、唯一の楽しみ男子体操、金メダルおめでとうございます!
予選ではほんともうヤバイかと思いましたが、さすが天才内村航平選手!すごすぎです!

あとは個人総合で金メダル期待してます!


それはさておき、私は秋に行われる新座市の市民文化祭で一人芝居をする予定です。
初の一人芝居、不安しかないですが、なるようになるという気持ちで頑張ります。笑

頭の中で、冷えた部屋でビールが飲みたい。と連呼しながら今日も部屋を出ます。


おかもと

by gts0509 | 2016-08-09 10:23